INDY

docterlecter2005-04-16

愛犬INDYも5歳になりました。小さいときはあんなにかわいかったのに、やっぱ歳をとるとふてぶてしくなるのね。家の中ではお気に入りの場所が季節ごとにあって、冬はガスファンヒーターの前に座布団2枚重ねのうえとソファーの上(絶対に冬は床の上に寝ない)、夏場はクーラーの真下にあたるソファー前のカフェテーブルの下と床を転々としながら寝てます。(自分の体温で床が温くなると移動する)春先は窓から光が入って床を照らしているところが暖かいのかそこでよく寝てます。普段、家族が仕事や学校に行っているあいだはケージの中で夕方まで過ごしていて、夜は寝るまでケージの外で過ごしていますが、休日で誰かがいるときは一日中部屋の中で居心地のいい場所探してウロウロしながら過ごしています。熟睡したいときは自分で勝手にケージに入ってクークー寝てますけどね。