スケジュール管理

docterlecter2005-04-19

今年の4月は多忙を極め、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、この仕事、あの仕事と3〜4つのプロジェクトを平行してやってます。この時期はスケジュール管理が重要で現在は昨年度購入したファイロファックスPalm TUNGUSTEN CとOutlookをシンクロさせて併用して管理しています。順番から言うとファイロファックスに外勤先や職場の打ち合わせ事項などを記入。決定事項はPIGMA(0.05)で変動の可能性のある予定事項はシャープペンシルで記述。決定事項のみをOutlookへ入力してPalm TUNGUSTEN Cへシンクロさせています。Palmは便利なんだけどやっぱ早いのは手帳ですな。