BECK’S COFFEE

docterlecter2005-05-20

やっと東京の出張が終わった。本当はKUBOさんとちょっと呑む予定でしたが彼の仕事の都合で次回にということで。今月はあと3日行かなければならないので(来月も)ま、そのうち会えるでしょう。しょーがないので仕事が終わった後、同僚と秋葉原へ。PCIボードのFireWireのボードが安く売っていたので購入。うまくいけばPowerMacintosh8500でFireWireのHDが使えるようになる。これでいままでチマチマCD-Rに焼いていたデーターを一気にHDの方へ移してDVDに焼けるようになります。うまくいくかな?
今、このBLOGは八重洲中央口を出たところのBECK'S COFFEEで書いています。ここのコーヒーは偽スタバの中ではコーヒーが比較的美味しいので好きです。