ケースに拘る

docterlecter2005-05-08

普段持ち運ぶようなものやPDA,携帯電話などそのもの自信も好きなんですが,それを入れるケースにもこだわりがあります。まず,できれば革製品であることこれは必至ですね。なんといっても使い込んでいくうちに味というかよさが出てくるのはたまりません。それは多少の汚れや破れがあっても気にならずに長い間使えるということです。時々皮のものでいいものがないときついつい合成皮革のものを買ってしまうときがありますが,やっぱり途中で嫌になって買い換えてしまうことが多いです。また,革製品でなくても布などでいいものも沢山あります。純正品でいいものがあれば越したことはないですが,時にはいいものがなかったり,非常に高価だったりするので日頃からインターネットのオークションなどで探しておくのがいいかもしれません。